最低の女性たち(痴女)が通う心療クリニッ

最強の悪魔を自称するダークデビルンが、己の野望達成のために開業した心療クリニック. そこに通う女性たちが告白する、衝撃の内容とは? 『わたし、猫耳萌子です! 』の第17話では、邪な計画を実行するダークデビルンが、謎の化物の出現により追い詰められます! ... この悪魔、本当に最強なのか、ますます怪しくなってきました. というよりも、リス子さん最強説がますます濃厚になってきました. 【第17話・登場人物紹介】 ダークデビルン: 人の感情を糧(かて)として生きる最強の悪魔. 感情豊かなリス子宅に居候していた. 狛犬さやか: 逮捕依存症の婦警さん. ほとんどとばっちりで逮捕してくる困ったちゃん. 兎耳みみ美: 萌子のあこがれの先輩. 武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン. おおかみ先輩: 萌子の先輩. 女ながら硬派で、学園内にファンも多い. 時々まじかるウルフちゃんになる. リス山リス子: けもみみ学園に通う萌子たちの友人. もちろん頬袋に物をしまうこともできる. 猫耳萌子: 本作の主人公. マイペースで利己主義な女の子. みみ美先輩が大好き. 今回は出番なし. コミックを読むにはコチラをクリック.