PS3/Xbox 360『OFP: DR

ども、電撃オンラインのFPS好き初心者・あひるです. さて、電撃オンラインでも 特集 を行ってきた、コードマスターズより現在好評発売中のPS3/Xbox 360用ミリタリーACT『オペレーション フラッシュポイント: ドラゴン ライジング(以下、OFP: DR)』. 公式サイト でのさまざまな企画や ダウンロードコンテンツの配信 など、まだまだ楽しみ満載な予感ですが、この記事では電撃オンラインの特集でも大活躍してくれたガチFPS好き・青毛野郎によるプレイ動画を掲載しちゃいます! "ミッション02: Blinding the Dragon"に挑戦して、無事に作戦を成功させられるのか. 今回は隠密潜入行動による、敵勢力の対空兵器殲滅が任務となります. うわー、なんかミリタリーFPS好きとしては、隠密とか殲滅とかいう言葉を聞くと、ドキドキしますね(笑). 派手なドンパチはないですが、戦場の緊張感が伝わるプレイ動画となっていますよ! また、2本目の動画では、『OFP: DR』の自由度を発揮しての、隠密命令無視という暴挙にも挑戦しています. ま、最後には潔く戦死しちゃってますが(笑). この動画を見て、まだ本作をプレイしていない人に、おもしろさが伝わることを祈りつつ、どうぞ! (あひる) ミッション02プレイ動画 その1 (21分36秒、約153MB、wmv形式ファイル) ミッション02プレイ動画 その2 (10分45秒、約76.7MB、wmv形式ファイル).