KSOトレックのシエラネバダをハイキング

彼KSOトレッキングを身に着けているハイキングにテッド. テッド、ベテランのハイカーとファイブフィンガーファンは、KSOトレックスを身に着けていることによってモートンの神経腫からの救済を発見したように見えるハイキングしながら、私達に彼の話を送ってから11年前、私は南カリフォルニアとシエラネバダ山脈の高い山にハイキングに夢中になりました. 長く急な週末のハイキングの数週間後、私は私の前足の両方で激しい灼熱感を感じるようになりました. 私は、モートンの神経腫、つま先の中足骨頭の間に実行する神経の炎症を開発していました. 本当に広い靴を履いて少し助けになったのですが、問題を解消しませんでした. 残りの週は、通常、炎症が消えましたが、上り坂のハイキングの1時間か2時間後には、常に再表示されました. 一度十分に炎症を起こしても、同封の靴に立っていることは非常に苦痛でした. 皮ひものサンダル、時には痛みを緩和するだろう裸足で行くだけです. 私はハイキングを終えたいと眠りに取得しようとした後、他の回で痛みが持続するだろう. 10年間のハイキングに私の能力は、この問題によって制約されました. 最後の10月、私はFiveFingersの私の最初のペア、KSOトレックを着用. それ以来、私は、標高の利得と損失のマイルのトレイル上で多くの山や砂漠のハイキングの数十を完了しました. 私はこの時期にこの症状のリターンを経験し、また、その他の重要な足の問題を抱えていたことがない. また、私はほぼ完全に規則的な靴を履いて避けてきました. KSOトレックスがあなたのために働いたことを聞いて、我々はこの記事にそれらを追加できるように私達にあなたのハイキングからいくつかの写真を送ってくださいするのに最適テッドテッド、. 著者について - カレッジステーション、テキサス州(! テキサスA&Mのホーム)出身、私はクロスカントリーを実行して育った. 信じられないかもしれませんが、私はジャスティンに戻って2009年初めにこのサイトの名前を与えたが、私は一年後まで、つま先の靴の時流に乗るませんでした. ブリットは162の記事と67のコメントを書いています. タグ: ハイキング、あなたが好きかもしれませんKSOトレック関連記事...ジェイソンツリークライミング彼ブラックKSOビブラムファイブフィンガーでColorodoで、ピッツは、彼の黒いKSOビブラムFiveFingersにカナダでのツアー. ビブラムファイブフィンガーズベリーズのジャングルで必ず足場を提供するとグアテマラ;