シューズサバイバル起源クイックレビューを

背景最近では、ティムは、男性の幹シューズプライマル起源シューを検討した. Timのテイクはかなり肯定的だったと正当な理由のために: 幹シューズは、その快適さと全体の足の利便のために "裸足"やミニマル靴の動きに波を作り続けてきたエキサイティングな製品を製造しています. 彼らはカジュアルウェア(および一部の実行)のために足の健康靴のニッチに合うこと、それらをあなたのMIN-履くクローゼットに加えて、などを考慮し、すべてのより魅力的になります. 少し混乱(私にとっては、とにかく)は、幹のラインアップは靴の別の名前で行くとは何ですかだ - が、実際、私が言うことができる最も近い、彼らは別のcolorwaysだ. 私は何を意味しますか? さて、男性用、ティムレビュー幹シューズは、二つの "モデル"出ていることプライマルの起源に加えて - 自然起源と生存起源. 彼らは別の靴だように、その読み取りが、自然起源だけプライマル同様ですが、緑の強調表示カラースキームであり、生存の起源は、すべて茶色の靴です. それは本当に簡単です(と私は幹がここに混乱させることしようとしているとは思わない、それだけで彼らの命名規則です). 私は以前に最初のレビューを事前に生産プライマル起源を行いましたので、迅速なフォローアッ��、これらの靴についてのレビューですが、例として生存の起源を使用してやってみたかった - ので、茎の別のペアが別のように見えるかを確認できます. 色! そして、私は自分自身を助けることはできませんので、私はこれらの靴に素早くラウンドアップ私のテイクの操作を行います...写真のホストとの...ジャンプの後に! あなたがそのsorta事に興味を持っている場合、正しいつま先を身に着けて収容することができます1 - 一言で言えば生存の起源は、口コミを幹、茎の生存の起源の靴は、大規模なつま先とかかとニュートラルからつま先までのスニーカーを提供する. 私は本当に幹細胞の起源デザイン気に入っ一つは、彼らはそれがフィン(VIVO BAREFOOTアクアスは、私の目にはフィンを見て)の���うなあまり見ないようにうまくつま先帳消しということである. ただ、このつま先ボックスをチェックアウト: あなたはまだ靴を身に着けている間あなたのつま先を伸ばすことができるようにしたい場合には、大規模なつま先を必要とし、ここで提供する幹. すべての幹細胞の起源の靴は(生存の起源を含む)、柔軟でかなり構造少ない泡ソールを越える軽量、柔軟な上限があります. かかとのビット幅が広すぎていない場合は唯一の、それにワッフルのようなパターンがあり、足の形です. 分でこれについての詳細. 今のところ、ここでは、いくつかの唯一の食品とその合計の柔軟性の指標です: あなたは唯一のおかげで硬質ゴムと同じように硬すぎないという幹細胞の生存の起源と品質の地面の感触を得ることなく幹唯一のいずれかのしゃれたではありません. 私はほとんどのEVAフォームを使用しています(と4mmかかとからつま先までの差を持っており、また全体的な底のビット厚いです)ニューバランスminimusの生活、の間のどこかにあるとして、それをPEG、と思いアルトラアダム(レビューは近日公開予定) 、それは以下の接地感と若干柔らかくアダムより、より多くの接地感と生命より難しくなっていることを意味します. (: 優れた地面の感触はあなたがまたはので、 "良い"はここでいくらかの相対パスです、したくない場合があります何かに注意してください)​​私はまた地面があなたの場所で彼らのインソールを持っているVIVO BAREFOOTSで取得するよりも、感じ方が良いでしょうね. 私にとっては、幹細胞の唯一の機能を言うと感じる "ちょうど"である私が気付いた一つに、それがヒールだと思います. 幹細胞の起源ソールは非常にヒールで四捨五入されます - あなたは右の画像を介して見ることができるように. 私は周りにそれらを着ることに気づいた、この丸められた自然は私のかかとで少しグラグラする(左と右)を感じさせることです. それはまた私のかかとの中央に何らかの形で圧力を集中すると思われる. それはdealbreakerさんとそれ自体が迷惑ではありませんが、それが顕著です. 私はそれの何かが唯一の材料に関係する場合は、平らなかかとの方が理にかなっていると、この問題を排除するか、またはかどうか分からない. 音楽の天才・響野さんが『ときめき4 mo 注意するだけで何か. Bareskin感と美学は、幹の起源は、インソールを欠いており、カジュアルな、素朴な美学を持っています. サバイバル起源暗い樹皮の茶色の場合には、私はあなたがほとんどカーキ色の軍服とのビジネスカジュアルな環境でそれらをオフに渡すことができますと言うだろう. 美的サバイバル起源(一般化することができるもの)と私の一つの主の不満はかかとで根や靴周りにエンボス加工されたプリントスローガンの使用です. NIKE サッカー 特価スパイク サッカー 幸いなことに、私はあなたの靴を参照してください. ほとんどの人々は細かい活字を読むか、細部に気付く可能性はあると思うので、これはすべてでは巨大な問題ではありません - それは幹からそうでなければ幻想的な最初の製品でNITです. 生存の起源は、ジーンズのペアで着用しているときに、すべての詳細はほとんど消えていく. 自分自身を参照してください: 私はそれらを着用したい方法について最後にもう一つのコメントでこのミニレビューを包むだろう - 靴下で. 私は靴下なしで着用靴を愛し、それは、これらの日の靴を着用することにより、はるかに私の好みの方法です. 私の足の皮膚だけで息を好きで、靴下は、そのプロセスを阻害する. それは、幹のは裸足、sockless摩耗が舌が終了する物質である一つのこと、最適なだろう、と述べた. そこにこの材料のいくつかのオーバーハングがあり、それだけで私の裸の足の上部にバグを修正しました. ありがたいことに、だけでなく、靴下はこの問題を治すか、私は、彼らが全体的にこのような素晴らしい靴だから靴下は経験から多くを損なうものではありませんので、私の茎と靴下を着用してもかまわない. 結論幹はBirthdayShoesにここを押しての良いビットを取得していると私はこのレビューでは、上記のいくつかのシラミを指摘した一方で、私は全体的なこれらの靴を取るglowingly正である: あなたはカジュアルなモノつま先裸足/を探しているならミニマリストの靴、茎は真剣に検討価値があります. そして、あなたはbday15offを(2012年2月15日まで)を使用して89.99ドルプライスタグから$ 15 get'emことができることは注目に値する彼らはすべての詳細になります. サイジングの思考、プライマル起源の写真や、その他を含む幹細胞の起源の詳細については、私はあなたがここに茎のティムのレビューをチェックアウトすることをお勧めします. あなただけの、もはや待つことができない場合は、Footwear.comを食い止めるために上のホップ. 写真! 幹細胞の起源についての質問、批評、またはあなた自身の思考(何でも "モデル")は、以下のコメント! 著者について - 私は "自由な足を"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: レビューは、あなたが好きかもしれない関連記事を食い止める...シューズ素足靴を幹 - 初期レビュー. レビュー: 幹シューズの起源快適な、カジュアルシューズ、ビブラムFiveFingers KSOトレック箱なし[ファーストルック! ]