電撃乙女部】東京駅に再び"なめこ"降り立

本日9月4日~10月2日の1カ月間、東京駅に"東京なめこ市場"が出店しています. オープン初日の本日、電撃乙女部のまり蔵が取材に行ってきました! "東京なめこ市場"は、東京駅一番街いちばんプラザにある"東京キャラクターストリート"に期間限定でオープンしている『おさわり探偵 なめこ栽培キット』のオフィシャルグッズショップです. 6月19日~7月2日にかけて開催された第1弾が非常に好評だったとのことで、今回第2弾が開催されることになりました. 会期中は、大人気のなめこグッズ350種類以上が販売される他、スタンプコーナーやガシャポンコーナーが設置されます. また、毎日リアルなめこが来店! マサルに続く新たなレアなめこもお目見えするそうですよ. 開催初日となる本日、まり蔵が朝イチでお店の模様を取材してきましたので、写真とあわせてレポートします! 店内では、『なめこのうた』プロモーション映像が上映されていました. NaNaNa、な、な、なめこ♪ 店内で一番人気だったのが"ご当地なめこ". 多くの方が全種類のなめこを購入していました. す、すごい! スタンプコーナーには、なめこの週替わりスタンプが! 第1弾のスタンプは会期中ずっと設置されていて、第2弾が9月11日~17日、第3弾が9月18日~24日、第4弾が9月25日~10月2日の期間限定となっています. 4種類すべて集めたいですなぁ. お店の外側にはガシャポンも設置されていました. ストラップやカプセルグッズ、シール図鑑と盛りだくさん. お店では、毎日リアルなめこやレアなめこと会えます. 今回は、なめこマサルに加えて、枯れなめこと白うさぎなめこも来店するとのこと. 出現スケジュールはこちらの表で確認してください. ステーショナリーグッズも豊富に用意されています. 陳列されている商品を見ているだけで楽しいですね~. お店にはダンボーなめこの姿も. なめこダンボーなめこの奇跡のツーショットを激写! ちなみにこの"なめこ市場"、東京だけにとどまらず、10月以降に全国展開をするそうです. 開催都市は、札幌、仙台、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡. 各都市の開催店舗と日時は、" なめこぱらだいす★なめこ公式サイト "で告知されるとのこと. 激安ゴルフクラブ 開催都市にお住まいの方は、こまめになめぱらをチェックしてくださいませ. 巨大MAビグザムを破壊せよ! 『SDガン