コンセプション 俺の子供を産んでくれ!

本日2012年6月12日より予約注文受付がスタート デザエッグが運営するDEZAEGGにて、スパイク・チュンソフトから発売中のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 コンセプション 俺の子供を産んでくれ! 』のデザインを用いたPSP-3000用スキンシールが、2012年6月29日に発売決定. 本日(2012年6月12日)より予約注文の受付がスタートした. 以下、リリースを抜粋する. デザスキンでは、PSPiPhoneを細かな傷や汚れから守り、かつおしゃれでクールにドレスアップするスキンシールを販売中です. 特殊素材シールなので貼り付けが簡単で、また、はがし跡も残らないのが特徴です. PSP用ゲームソフト「CONCEPTION(コンセプション) 俺の子供を産んでくれ! 」のデザインを用いたPSP-3000シリーズ用スキンシールを5デザインご用意致しました. スキンシールのデザインとお揃いのオリジナル壁紙も当社サイトにて配信予定です. 本日からの予約期間中にDEZAEGGサイトにてご注文いただいたお客様には、発売日当日にお届けが可能です. また、DEZAEGGサイト以外でも大手通販サイトや店舗にて順次お取り扱いを開始していく予定です. 取り扱い店舗の詳細につきましては別途ご案内致します. スキンシール 壁紙 【製品の特徴】 ・発売日: 2012年6月29日 ・商品ラインナップ: PSP-3000シリーズ用 5デザイン ※PlayStationオフィシャルライセンス申請中 ・価格: 各¥1,980円(税込、送料別) ・セット内容: 表面用、裏面用 各1枚 ・壁紙について: スキンシールのデザインとお揃いのオリジナル壁紙を無料でダウンロード可能 (C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved. 米科学誌サイエンスは20日付で、今年の「科学10大ニュース」を発表した. 1位は免疫細胞にがん細胞を攻撃させる「がん免疫療法の進歩」だった. 現時点では最終的な効果は不明で、利点ばかり強調してはいけないとしながらも、一部の患者への臨床試験が大幅に前進し、製薬会社も多額の投資をしていることを理由に挙げた. そのほかの成果は次のとおり(順不同). ゲノム編集技術▽次世代太陽電池の材料▽ワクチン設計の進歩▽脳の透明化に成功▽iPS細胞などからミニ臓器を作製▽宇宙線の起源は超新星の残骸▽人クローンES細胞の作製▽睡眠が重要な理由の解明▽人体にいる微生物と健康の関係.