ドラゴンクエストⅨ対談~その2~ウツクシ

全米が泣いた」 や「歴代No.1」とさまざまなキャッチフレーズと共に公開されている映画、キャンペーンやCMをやっている公開時は記憶に残っていくのですが、時間が経過するごとになんだか忘れてしまうものですね. そんな大量の映画の興行結果がどうだったのか、週ごとに興行成績を並べて年間グラフにしているのが「Movie box office charts」です. この「Movie box office charts」の素晴らしいのはそのデザインですね. カラフルなグラフィックチャートがとても印象的です. アメリカでの映画興行成績だけで日本版はないのですが、一見の価値ありです. Movie box office Chart http://itexoutal.hatena.ne.jp/moviecharts/ 参考記事 映画興行成績をグラフで見られる「Movie box office charts」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080806_movie_box_office_charts. ドラゴンクエストⅨ 売れてるみたいですねー. 良かった! 弊社でも社員分を購入いたしましたよ( 出社したら領収書が社長の机に! ). ということで、本日は「僕らの夢のかなえかた」~ドラゴンクエストⅨプロデューサー「 市村龍太郎 」× 神風動画 代表「 水崎淳平 」豪華対談インタビュー後編掲載のご案内です! ! ! 今回はついに「映像の未来」について話題は突入します! ドラクエⅨを背負い発売に導いたプロデューサー「 市村龍太郎 」と、その世界観を3Dアニメーションで堂々と実現して見せた神風動画代表「 水崎淳平 」の熱き対談. 前編に引き続き、「熱い」んですけれども、とても「楽しい」 夏休み対談 になっています(笑). やっぱりおふたりとも、夢を実現し、その夢を世界に広める使命を負っているだけに、 子ども時代からの、その頃の気持ちを持ったまま、大人になってしまった ことが露呈 されてきます. 夢への貪欲な姿勢は相当なレベル です. 「 これはすごい! 」 とてもウツクシイ人生と友情の物語 ~ROCKETWORKSマガジン「ぼくらの夢のかなえかた」第2回[後編]~水崎淳平の「映像の未来」 ⇒今すぐ「マガジン」ページへGO! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! それではみなさん! 良い夢と良い週末を.