itraのドラリーAがある生活 Vol.

オカン、元気!? ぼくは元気ですよー. カップラーメンを食べながら通常営業しています. お米を食べるとちょっと感動するようになってきました. さて、1月17日に閉幕した"第1回ドラゴンリーグ"ですが、みなさん成績はいかがだったでしょうか. 満足のいく結果だった方はたぶんひと握りのドラリーガ―しかいないと思います. ぼくも今回の結果に満足していない内の1人です. ドラゴンリーグが始まる前までは、「ジャブ部隊としてがっつりコンボ数を稼いじゃおう」と思っていたのですが、相次ぐメンバーの欠場によって、チーム内で真ん中くらいの総合戦闘力しかないぼくがレギュラーとして参加する試合が結構ありました. まさか、こんな形でレギュラー参加することになろうとは... . しかも急にレギュラーになると、なんだか焦る! (笑) リーグ戦中はかろうじて"合体必殺"の土台になったり、"攻撃"でコンボをつないだりすることはできたものの、ポイントゲッターとして活躍することはできませんでした. そんなぼくの不甲斐なさがチームにもたらしてしまった、最終順位は... . 19位! 無念です. しかも20勝20敗で勝率は5割. 目指せ! 勝率10割!!アバター背景がもらえたのはうれしかったです. "ドラゴンメダル"はコツコツ地道にためるしかない! ギリッギリでドラゴンメダルを500枚ゲットしました. 激戦区であるSランク戦だったとはいえ、ぼくの戦闘力がもう少しあれば、もっと上位に食い込めたはずです. 悔しい. すっごい悔しい!! 気持ちを切り替えて、この練習試合の期間に自己鍛錬をしなければ... (とか言いつつ割とヘコんでいます). そう言えば、ゲーム内で"第2回ドラゴンリーグ"までのスケジュールが発表されましたね. 意外と準備期間が短いことに少し焦りを感じています. そして、正直そろそろフィールドイベントなんかをやって息抜きしたいなー、とか思っています(笑). 最後は"入賞"ではなく、"閉幕"としか表示されなかった物悲しい画像をお届けしつつ、終わりにしたいと思います. あと6日で第2回ドラゴンリーグが始まりますからね! 早い! せめて10位以内に入って"入賞"の二文字を見たかった. 「よっしゃー! これからガンガン強くなっていくぜ! 」と言えないくらいヘコんでいるitraでした! でも、本当に自己鍛錬はしていきます! ぼくと同じくヘコんいる方がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょー. 乙女ゲーム情報誌『電撃Girl'sStyle』が贈る、「いちばんときめく! CDシリーズ」. 『四季彼氏』で話題のこのシリーズから、新たなシチュエーションCDが登場する. その名も『アンケート彼氏』. 出演は鳥海浩輔さんで、"幼なじみ彼氏""悪魔彼氏""マフィア彼氏"の3キャラクターを、なんと1人3役で演じる. さらに、キャラクターデザイン・イラストを手がけるのは、乙女ゲームユーザーに大人気の絵師・川人やすたけ先生. 豪華布陣を迎え、来年2月27日(金)に発売される. この『アンケート彼氏』は、ガルスタこと『電撃Girl'sStyle』で行われた読者アンケートをもとに作られたCD. 投票結果をもとに、読者の聴きたいCDを作ってしまおうという新しい参加型企画だ. 第1回アンケートでは【彼氏の職業・立場】を80以上の選択肢から選んでもらい、その結果、"幼なじみ彼氏""悪魔彼氏""マフィア彼氏"がTOP3に. 第2回アンケートでは【彼氏の性格】を選んでもらい、"幼なじみ彼氏"は「あなたにだけ甘々」、"悪魔彼氏"は「超オレ様だけど実は優しい」、"マフィア彼氏"は「仕事は優秀なのに超天然」という性格に決定. そして第3回アンケートでは【聴きたいセリフ・シチュエーション】を選んでもらい、下記の通りの内容に決まった. 川人先生描き下ろしのジャケットイラスト3種とともにチェックしてみよう. 第1位"幼なじみ彼氏"都竹優馬(つづきゆうま) 「ほら、こっちおいで. よしよししてやるから」 ◆性格 あなたにだけ甘々 ◆聴きたいセリフ 「ほら、こっちおいで. よしよししてやるから」 ◆聴きたいシチュエーション ヒロイン(あなた)に迫る別の男が現れ、彼に嫉妬される ◆あらすじ なんでもできる委員長タイプの優馬だが、家が隣同士の幼なじみであるヒロインの前では、デレデレに甘い顔を見せる. 自分の恋愛感情に気づいていないが、あるときヒロインから別の男の子にデートに誘われたと聞き... ? 第2位"悪魔彼氏"ルシフェル 「ば... バカ言え! オレが優しいわけねぇだろ! 」 ◆性格 超オレ様だけど実は優しい ◆聴きたいセリフ 「ば... バカ言え! オレが優しいわけねぇだろ! 」 ◆聴きたいシチュエーション ヒロイン(あなた)の魂を、悪魔に捧げる契約をする ◆あらすじ 人間界から魔界へ送り込まれる「魂の生贄」に選ばれたヒロイン. 魔界の王であるルシフェルは、生贄にもかかわらず気丈にふるまうヒロインを気に入り、自分の館に住まわせる. 一緒に過ごすうちに、2人の心は近づき... . 第3位"マフィア彼氏"エンツォ 「猫は苦手なんです. ... かわいすぎるので」 ◆性格 仕事は優秀なのに超天然 ◆聴きたいセリフ 「猫は苦手なんです. ... かわいすぎるので」 ◆聴きたいシチュエーション マフィアの彼がボディーガードとしてヒロイン(あなた)を守る ◆あらすじ 幼少期にマフィアのボスに拾われ、英才教育を施されたエンツォ. 金策、銃の扱い、人の脅し方とすべて一級品で、彼のことをと恐れる者も多い... のだが、仕事以外のところではかなりの天然で、家事などの生活能力は著しく低い. あるとき、大きな取引が完了するまでの人質として、ファミリーに引き渡された資産家の娘(ヒロイン)のボディーガードを任され... . CD1枚に、上記3キャラクターのドラマを3本収録. ダミーヘッドマイクを使用し、彼氏たちとの臨場感たっぷりな恋模様を楽しめる. さらに、ブックレットは全8ページで、鳥海浩輔さんへのインタビューと撮り下ろしグラビアを収録予定. さらに、アニメイトでこのCDを購入すると、録り下ろしCD「4位の彼氏+キャストトーク」がもらえる. 読者アンケートで惜しくもTOP3から漏れてしまった4位の彼氏こと"旦那彼氏"と、"幼なじみ彼氏"たち、合計4人の彼氏のボイスが楽しめる. 収録の感想などを語る鳥海さんのキャストトークも入っているので、ファンはぜひゲットしよう. (※特典CDはノーマルマイクでの収録です). また、ステラワースでは、川人先生の描くジャケットイラストを使ったブロマイド3枚セットがもらえるので、こちらもチェックしたい. 乙女向けCDファン&鳥海さんファン&川人先生ファンの夢を叶える『アンケート彼氏』. 続報はガルスタ本誌、および公式ツイッターをチェック! 『アンケート彼氏』公式ツイッターはこちら データ ▼いちばんときめく! CDシリーズ アンケート彼氏 発 売: 株式会社KADOKAWA 種 別: ダミーヘッドマイク使用 女性向けシチュエーションCD 発売日: 2015年2月27日(金) 価 格: 2,500円(税別) イラスト: 川人やすたけ 出 演: 鳥海浩輔(1人3役) 企 画: 電撃Girl'sStyle編集部 仕 様: 音楽CD 1枚組 ブックレット: 8P/川人やすたけ氏描き下ろしイラスト3点&鳥海浩輔さんグラビアインタビューを掲載 龍が如く OF THE END(オブ ジ アニメイト購入特典: 録り下ろしCD「4位の彼氏+キャストトーク」※なくなり次第終了.