ナイキエアトレーナーII "レイダース"

最近我々はあなたが扱うことができるほとんどのより多くのトレーナーのニュースを投稿してきたが、ショーは続けなければならない. 先週私たちはあなたテクモボーカンザスシティ·ロイヤルズナイキブレザーハイで初めて見ました. ボー·ジャクソンは、 KCのために野球をしましたが、彼のNFLの日として、ボーは、オークランドレイダースで走った. このトレーナーIIのLEは、ボー·ジャクソンのレイダース日に敬意を払い、また、舌の上でピクセルサッカーテクモボー文字を備えています. frislicoola 単語は、クロストレーナーは来月店頭に並ぶでしょうこれらのレイダーです. あなたは、カンザスシティ·ロイヤルズブレイザーHIのを見逃しましたか? 関連ニュースのリンクと私はのぞきが掲載された方法の多くのコメントのうち、キックを得た. あなたが理解するために、ボー·ジャクソンを知っている必要があります. 関連ニュース: ナイキブレザーハイ"カンザスシティ·ロイヤルズ"テクモボー.